それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

芸能人で言うならば?

最近テレビを見てると芸能人の方々が
「顔ちぇき」の話をよく話題にしているのを聞いて
どんなものかと気になっていのたですが・・・。
先日、私も挑戦してみました。

1回ごとに3位までの似てる人を挙げてくれるのですが
何回試してみても必ず この人 の名前が出てきます。
だ、誰?って感じなのだけど・・・・私ってこんな感じなのか???
他には上野樹里や貫地谷かほり などなど。

ちなみに男性バージョンで試したら
1位は山下智久でした。絶対ちがうと思う。


でもこれ、似てる似てない関係なく楽しめるので
まだ未体験のアナタ、是非お試しあれ♪
[PR]
by managonta | 2007-09-11 13:19 | つれづれ日記