人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I LOVE Enpressミチコ。

今日、天皇陛下と皇后様が来県。
ちょうど、職場のすぐ近くの道を車で通過するとのコトで
同僚数名と、その時間帯に1時間の有休を取って
奉迎へ出かけてきました。

で、テレビとか見てると
沿道のでよく旗振ってる人いるじゃないですか。日の丸の。
売ってないし、皆どーやって手にいれてるのかな~と思っていたら
どこからともなく関係者らしき人がやって来て
「旗欲しい人いませんか~?」って
配ってくれたのです!
こーゆーことだったのか!と、少々関心してしまいました。

そして雨降る中、旗を片手に待つこと40分。(予告より30分の遅れ)
やって来ました、やって来ましたYO!
目の前を、
窓を全開に開けて、手を降りながら微笑む
美智子様が!

うっわぁー、おっわぁー、
そ、びゅーてぃほぅる!!!



あの、全身からにじみ出る品の良さは何???


結局、興奮のあまり
携帯で取ったビデオカメラの映像も
手違いで消去してしまい、映像記録は残らず。。。
肝心な時にドジっこ発揮。(悲

でも、本当に美智子様は綺麗だったなー。
なんか拝みたくなるよなオーラでした。

その美智子様の横に乗っていたであろう天皇陛下は
全く見えずじまいで残念賞。
まっ、いっか。


にしても
雨に濡れて、風邪ひきそー。
by managonta | 2007-09-28 15:50 | つれづれ日記