それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご無沙汰しております。

気がつけば、
前回から1ヶ月も更新してなくて、
その、時の経つ早さに驚きつつ
今日久々の更新にいそしんでいるgontaです。


皆様、お元気ですか?
私は変わらず元気ですYO。



先月まで夏日が続き、
秋なんて来ないんじゃないか?
と思っておりましたが
最近の朝夕の寒さに
木々もようやく秋の衣を着始めました。
こちらは今、紅葉真っ盛りです。



先日、旦那様の海外赴任の為
2年前からイタリアのペルージャで暮らしている
高校からの友人が、10月いっぱいこっちに
帰省しているとのコトで、約1年ぶりの再会を果たしました。

去年、出産の為に帰省し
出産後、再び旦那様の待つイタリアへ戻り、
異国の地で、初めての子育てに奮闘しながら
旦那様のサポートをがんばっている彼女。


彼女から、改めて向こうでの暮らしや、
他県で暮らす義母、義妹とのやりとりを聞き、
あまりにもすばらしいその嫁っぷりに
私には、とーてーマネできないな、と
感心しっぱなしでした。


高校の時、
彼女が何かに対して愚痴を言ってる姿を
見たことはなかったけど、
それは今でも変わりありません。


とても穏やかに見えて
実は人一倍、芯の強さを持っている彼女。
今回、改めてそれを実感しました。


高校の時も、
大人になってからも、
彼女のモテっぷりはすごかったけど
自分も大人になるにつれ
その訳がよ~く理解できるようになった
今日この頃なのであります。




にしても、
もしウチの旦那様が海外赴任なんてなったら
私、どーすっかなぁ。
う~ん、やっぱ国によるかなぁ。。。。

ありえないけど(笑
[PR]
by managonta | 2007-10-30 16:38 | つれづれ日記