それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

師走、貧乏街道を爆走中!

こんにちは。
こんばんわ。

とうとう12月になってしまいましたね。

この、日々のスピードに置いてけぼり状態のわたしですが
今週末は超ひっさびっさのTYOへお出かけです。
ダーリン姉様の結婚式出席の為に。


この時期、東京で結婚式だなんて
何着てけばいいのさ?って感じなんですけど。
「東京」ってだけで、プレッシャーなのに
親族のおめでたい席なので、テキトーにもできない。

着物なんて荷物になるし、着付けできないし
髪セットするにも美容院知らないし。


っつーことで、先週は
さらにパワーUPして貧乏道を爆進しました。


ワンピース買って、
コート買って、
美容院でカット&パーマ&ヘアーカラーのフルコース。

「今年の冬はブーツ買ったる!」
って決めてたけど、そんな場合じゃなくなってしまいました。





でも、
結局TYOでも散財しそうな悪寒です・・・・。
[PR]
by managonta | 2007-12-03 17:52 | つれづれ日記