人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京散歩。

東京散歩。_b0047345_18131371.jpg
前回(と言っても約2年前)、お店まで行ったものの
1時間待ち状態の為に断念した
銀座ピエールマルコリーニのチョコパフェ。
今回は25分並んで食べる事ができました。
が、お値段は銀座価格の1680円。
たしかに超美味しいかったけど
また並んで食べることは無いでしょう。。。



でもでも、久しぶりの東京はスゲー楽しかった~~~~。
今回は時間が無かった為、
丸の内と銀座界隈を散歩した程度だったけど
ウインドゥショッピングでもかなりウキウキ☆できました。

ウワサのクリスピークリームドーナツ、
すごく食べたかったけど、これまた長蛇の列でノックアウト。
残念無念。そんなにウマいのか???
次回は絶対食べたるわい!



あー、また近いうちに行きてぇぇぇ~~~~~~!!!!




ps
義姉さまの披露宴も、無事楽しく過ごせました♪
by managonta | 2007-12-12 18:09 | つれづれ日記