それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪景色の温泉。

先週末は小安峡温泉『阿部旅館』
日帰り温泉して参りました。


b0047345_18111063.gif
着いてみるとそこには「日本秘湯を守る会」の提灯が。

ここ見てもらって分かるとーり
川沿いの露天は、かなりの風情を漂わせておりました。









帰り道は途中にある「佐藤養助本店」
稲庭うどんで腹ごしらえ。


But、その後
強烈な頭痛と吐き気に襲われ
家に着いてトイレに駆け込む始末・・・・。


ノロウイルス?
いえいえ、私、日帰り温泉はいつもこうなっちまうんです。
就寝前の温泉は平気なのに
日帰りだと、後で激しい頭痛に襲われるのであります。

が、
どうもコレ、温泉効果の一部みたいで
次の日は体が軽~くなって肩こりも大分良くなるのです。
もしや・・・と思ったけど今回もそうだったので
やっぱりこーゆー体質みたいです。


にしても阿部旅館の温泉、
すんご~くよかった!

冬の湯治パックは3泊4日6食付で13000円(格安!)なので
時間がある人は是非お試しあれ☆
[PR]
by managonta | 2007-12-18 18:24 | つれづれ日記