それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛妻弁当のつもりが・・・・。

わたくし主婦gontaも(一応ね、一応)、週2、3回ほどは、
愛する旦那様の為にお弁当など作っているのですが
昨日のニュース見てびっくりですよ。

だって、お気に入りの冷凍食品が
例の回収リストにしっかり選ばれてるんですもの。


これなんですけどね。

     ↓

b0047345_1623319.jpg






いや、旦那様もお気に入りの一品ですよ。
おとといも詰めたばっかりですよ。
(ぶっちゃけ、弁当の中身60%は冷凍食品なんですけどね。)

愛妻弁当のつもりが
立派に毒を盛っていたようです。

って訳で、
昨夜、慌てて冷凍庫チェックしたら
リストには載ってなかったものの
製造国が「中華人民共和国」のが1袋残ってありまして。。。。



今朝のお弁当に、しっかり入れさせていただきました。




愛する旦那様は、
今日も無事帰宅できるのでしょうか・・・・。
[PR]
by managonta | 2008-01-31 16:33 | つれづれ日記