それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

着々と。


先日、ブライダルサロンに行って来たことを書きましたが。。。。

結局 あの日の担当者が提示してくれた7月初めに
神社で式を挙げる事に決定しました。

式+打掛+ドレス+写真(アルバム)がセットになっている
お得なプランをチョイス。

担当者の
『とにかくドレスは早物勝ちですので、早めに決めた方がいいです!!』
とのアドバイスそのままに、最近の週末はドレスの試着に励んでいます。

ドレスの試着は、見た目には華やかですが
予想以上に、気力のいる作業で、更に
『このドレスがいい~~~!』
というドレスに巡り合うこともなく、
結局、自分では決めきれず
旦那さまがお気に召してくれたドレスに決めました。

1回までのドレスの変更は無料なので
もしかしたら、また試着してしまうかもしれないけど
とりあえず「決まった」ってことで、かなり気が楽になりました。

次は着物(打掛)の試着が待ってますが
こちらの方は、こだわりもなにも無いので
ドレスよりは気楽に挑めそうです。


花嫁って大変だわー。
[PR]
by managonta | 2008-02-18 10:07 | つれづれ日記