それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

運命に身をゆだねる。


なんて言ったら大げさですが
わたくし、今週末引っ越しすることになりました。
そして、今の職場も退職します。
というのも、夫の転勤で。。。

夫の移動が発表された当初、
引越しはせず、夫が1時間かけて電車通勤する方向で
話は進んでいたのですが・・・・・・
事情が変わり、急きょ引っ越す事になりました。

引越しを決めたのは先週。
今週月曜に職場の上司に相談し、退社が決まったのが昨日。
で、明日で退社。


なんというか、ゴォォォーーーーっと音と立てて、
人生が方向転換した感じです。



来週から突然の自由の身。
貯蓄にゆとりがあったら旅にでも出たいトコだけど
何の準備もなく無職になってしまったので
しばらくは質素に新しい生活を楽しみたいと思います。


new maylifeに幸あれ!



その前に、引越しの荷造りなんとかせねば・・・・。
[PR]
by managonta | 2008-03-27 12:09 | つれづれ日記