それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:時に おセンチな気分で( 2 )

神様からの挑戦状


私は今日、神様に試された。

内心 ドキドキで
いてもたってもいられなくらい
動揺してしまったのは確か。

でも、鼻歌歌っちゃうよ♪
くらいの余裕を見せて
知らない振りを貫き通した。


この気持ちを
乗り越えないと
私の負けだ。
[PR]
by managonta | 2006-01-14 13:06 | 時に おセンチな気分で

カウントダウン3


2005年も残すところあと3日。
ほんっとに「あっ」という間の1年だった。

そして 私にとっては
一生頭の片隅に残ってゆくであろう
思い出深い1年になった。


今年1年を振り返って

一番楽しかったコトは何?
一番嬉しかったコトは何?
一番哀しかったコトは何?

その全部を聞かれても
わたしの答えは一つしかない。


自分でもどうしようもないくらい
大好きだった人との、
ほんの少しの 思い出の時間。


彼を想う 私の気持ちは
十分に彼に 伝わったと思う。

けれど、結局最後まで
「好きです」
という一言は言えなかった。
一番、聞いてもらいたかった一言なのに
言えなかった。

彼の存在は
今も私の中では大きなもので
まだ完全に思い出になりきってはいない。
お昼、彼とすれ違ったあの道も
今もなお、向こうから
彼が歩いて来そうで
ドキドキしてしまう自分がいる。
「もう、彼女と結婚しちゃったのかな。。。」
ふと、そんなコトを思ったり。

けれどもう 奇跡的な偶然がない限り
彼には会うことはないだろう。


2005年の残り3日。
思い残すことなく
彼との思い出に浸ろうと思う。
精一杯
好きな気持ちでいようと思う。

2006年に
持ち越すことのないように。
[PR]
by managonta | 2005-12-28 13:00 | 時に おセンチな気分で