それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:マイふぇいばりっつ( 5 )


新しい出会いもなく、かといって自分から 出会いを求める 気力もなく
でも、それでも ドキドキ は失いたくない。。。
そんな ワガママ極まりないオイラの純なハートを、今現在満たしてくれているのが





b0047345_19185943.jpg
「F4」 →



なのである。



コメントでも登場したこのF4。

4階のコトじゃないよ?

台湾だよ、
た・い・わ・ん。
いわゆる湾流です☆(聞いたことないけど)

そもそも「F4」とは
日本の漫画「花より男子」に登場する人物4人組みの名称。
彼らは、学生でありながら学校を支配しちゃっている、
ただならぬお金持ちお坊ちゃん4人組なのである。

その漫画を原作として台湾で製作されたドラマ「流星花園」で「F4」を演じたのが
この台湾のイケメン4人なのである。

私の住む地域では土曜深夜1:00~彼らのドラマが放送されているが、
自宅にパソコンもDVDもなく、BSやパーフェクトTVにも加入していない私にとって
この日は待ちどうしくて仕方ない。つくし を演じている女優さんもかわいいし、
ドラマの内容も、かなり面白いのである。
にしてもF4。ほんと全員がかっこいい。
特に道明寺 司役のジェリー・イェン と花澤 類役のヴィック・チョウの2人は
まるで日本人みたい。
それに、金太郎飴が、どこを切っても金太郎飴であるように、この2人も
どの場面、どの瞬間でも 美しいのである。

とは言え、私は彼らが出演している他のドラマも映画も
観た事がなく、本来の彼らというのを知らない。
今のところ、「流星花園」の役から受けるイメージと
見た目たけのイメージだけで、ハマっちゃってる訳で・・・・
いや、本当の彼らなんて知らなくていい。
知らないから、いいのだ。

それなのに、こんなに恥じらいもなく熱く語ってしまうあたり、
オイラもすっかりオバちゃんなのだと自覚せざるを得ない、
そんな秋なのでございます。
[PR]
by managonta | 2005-10-21 13:20 | マイふぇいばりっつ
最近、とっても好きな俳優さんがいる。
その人の名は

大倉孝二くん。

すっごく雰囲気のある人。
ぶっちゃけ、ビジュアル的には
お世辞でもイケてるとは言えないけど、
すっごくモテそう。

さっき、ネットで調べたら
おんなじ年齢だった。
年上かとおもっていたから
チトびっくり。
誕生日も近くて
ちょっとウレシかった(笑)

多分、誰でも1度は目にしてると思う。
気になる人は検索してみてね☆
[PR]
by managonta | 2005-04-18 13:03 | マイふぇいばりっつ

運命の本。

昨日、またちょっと不思議な事がありました。

えー、なに?
[PR]
by managonta | 2005-04-15 13:00 | マイふぇいばりっつ

My favorites Book☆

b0047345_12311421.jpg
前回の「四月物語」に続き、
今回紹介するのは江國香織著書の
「ぼくの小鳥ちゃん」です。

読んでみる☆
[PR]
by managonta | 2005-04-05 13:00 | マイふぇいばりっつ

My favorites☆

季節的にもちょうどいいかなと思い、
今回は私のかなーりのお気に入り君を皆に
紹介しちゃいましょう☆

教えて!
[PR]
by managonta | 2005-03-16 20:44 | マイふぇいばりっつ