それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:恋せよ乙女( 20 )

その後の経過。




風水パワーのお導きにより?
1人の男性に交際を申し込まれたオイラではありましたが・・・

その後のおはなし。
[PR]
by managonta | 2006-02-21 17:33 | 恋せよ乙女

Dr.コパ事変


これから書くことが
風水のチカラなのか?
正直、私にはわからないけど
一応、実験経過の一つとして
報告させていただきます。



風水を実践した次の日。
私はある1人の男性と、知り合いました。
と、言っても
その日、お互いがその場に居たのも1分くらいで
交わした言葉は挨拶程度。



だったのですが、



その5日後。
私はこの男性から
食事の誘いを受け、そして
交際を申し込まれてしまったのです。



こ、これは・・・コパのお導き?
それともオラの実力???


というか、早すぎね?
あたしなんて、好きな人を食事誘うのに2年かかったちゅうねん!




そして、私に交際を申し出た
怖いもの知らずの青年は
宮沢和史似の、2歳年下くん。
大阪出身の彼は、転勤でこっちに来たらしいが
将来も安定を約束されたお仕事をしている。

この事を、姉と妹に話してみたところ
2人とも、こう言い放った。



「最後のチャンスだね。」 




最後か・・・・。
まったくその通りかも。


でも、ホントにいきなり過ぎて
「はい、お付き合いさせていただきます☆」
とは言えなかった。


まぁ、もう少しお互いを知りましょう。
ってことで。。。



というかね、
色々考えてしまうお年頃なのですよ。
色々とね・・・。



で、
コレ、やっぱり風水効果なのかな?
[PR]
by managonta | 2006-01-26 14:59 | 恋せよ乙女

「腹八分目」

彼と一緒に食事できたことは、
「腹八分目」の幸せ。

おかわりするかは
わたし次第。

これからのすべてが
わたし次第。

胃もたれも覚悟に
わたしはいったい、
何をそんなにたべたいのだろう・・・。

こんなことを思いながら
わたしはまだ
失恋した事実を
のみ込めずにいる。
[PR]
by managonta | 2005-03-28 15:21 | 恋せよ乙女

なれるものなら・・・・


なれるものなら、

男を惑わす、





彼を惑わす、

















小悪魔になりた~いっ!!!!












言ってみただけとです。
[PR]
by managonta | 2005-03-14 13:02 | 恋せよ乙女

「春一番」

雪が溶けて川になって 流れてゆきます
つくしの子がはずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか
風が吹いて暖かさを 運んで来ました
どこかの子が隣りの子を 迎えに来ました
もうすぐ春ですね 彼を誘ってみませんか
泣いてばかりいたって 幸福(しあわせ)は来ないから
重いコート脱いで 出かけませんか
もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか



日だまりには雀たちが 楽しそうです
雪をはねて猫柳が 顔を出します
もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか
おしゃれをして男の子が 出かけてゆきます
水をけってカエルの子が 泳いでゆきます
もうすぐ春ですね 彼を誘ってみませんか
別れ話したのは 去年のことでしたね
ひとつ大人になって 忘れませんか
もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか



泣いてばかりいたって 幸福(しあわせ)は来ないから
重いコート脱いで 出かけませんか
もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか




_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

こっちは、まだまだ雪がいっぱいだけれど
春が待ち遠しい今日この頃です。
[PR]
by managonta | 2005-03-02 12:56 | 恋せよ乙女
私は、
渡せなかったチョコを食べれるくらいの
図太い神経の持ち主じゃないということが
今回初めてわかった。
[PR]
by managonta | 2005-02-20 20:10 | 恋せよ乙女

失恋。

昨日の深夜、電話の音で目が覚めた。
1時半。S君だ。
「どうした?」
と聞くと、少し酔っ払った口調で彼は言った。
「失恋した」と。

お相手は、彼が以前から一緒に食事へ行ったり
映画、コンサートに誘ったりして
モーションかけていた女性。
気は強いが、すごい美人さん。
27歳、バリバリのキャリアウーマンで
住んでいるマンションは賃貸ではない。。。。
こんなスゴイ人を相手にがんばっていたS君。

彼が彼女に告白したのは
今回が初めてではない。
前回は笑って流されたそうだ。
可哀想に・・・・。

でも今回は
「S君は友達以上だけど・・・待てないでしょ?」
と言われたらしい。
しかもミーシャのコンサートの帰りに。
(まるでドラマのようなスチュエーション)

さすがにS君も、もう待つ気力はないらしく
「待てない」とその場で伝え、キッパリ諦める決心をしたそうだ。

そうだよ、S君、そんな女なんて
忘れちまえよ!
女なんてホッシーの数ほどいるさ!

と励ましたかったのっだが
結局、気が付くといつの間にか
S君が私の恋の相談に乗ってくてれいた。

あ~、私のバカぁ・・・・。

「でも、気が紛れてるみたいだし・・・いっか。」
と、私も遠慮なくガンガン話し込んだ。

S君、ホントあんたって人はイイ奴だよ。
でもねS君、私ももしかしたらもうすぐ
そっち側に行くかもしれないから
その時はまたよろしくね☆
[PR]
by managonta | 2005-02-20 19:59 | 恋せよ乙女

出血大サービス!!!

去年の夏、何気に見たニュース。
あれ?そこで原稿を読んでるのは・・・・
んんっ!なんとあの憧れ君ではありませんかっ!!!!


ってくらい、憧れ君と似てるアナウンサーが
秋田朝日放送にいます。 
近くでみるとそっくりなわけじゃないけど、
顔の形、髪型など全体の雰囲気がおんなじデス。
もう、ドキドキしちゃいます。






どんな顔かといいますと・・・・・







ジャーン、こんな感じ↓
b0047345_12562056.gif
キャー、ステキ☆
本物の憧れ君はもう5キロほど痩せて、
この彼から、人なつっこさを少々引いて、
ひとつまみ「ニヒル」さを足した感じ。
でも笑った顔はまさにコレ。
15メートルくらい離れてみると
瓜×2かも。


好みなんて、人それぞれですから!!!!

※写真の人:秋田朝日放送アナウンサー、高橋正和君です♪
付け加えて、今回は壁紙使用禁止です(笑)
[PR]
by managonta | 2005-02-18 13:08 | 恋せよ乙女
先週からずぅーっと頭の中の90%がバレンタインのコトでいっぱいデス(-_-)
色々と考えてるんだけど底なし沼状態。もがけばもがくほど、抜け出せないよぉ~。
そんな中、とりあえずネットでチョコを注文した。どこのお店のチョコかと言うと、
あの、3年前に銀座にオープンして以来、いつも行列が絶えない
チョコ専門店のピエール・マルコリーニである。
ウワサではそのお店のカフェの「チョコレートパフェ」が絶品らしい。
昨年の春、東京へいった時、私も実際にパフェを目指して行ってみたのだが
やっぱり店前には長蛇の列。並ぶのが大嫌いな私は、
あっさりとスルーしてしまったのだけど。。。
そんな今をときめくピエール・マルコリーニではあるが、
ぶっちゃけ、とっても
高級
である。managontaん家のエンゲル係数ではありえないお値段。
もちろん、私と同じく超庶民派と思われる彼。
彼にチョコを渡すコトができたとしても
彼はこのお店のコトを知ってるハズもなく、
彼がそのチョコを口にしたとしても
「ガーナのほうがウマイな、ちぇっ。」
と思うかもしれない。
が、思い切って注文してしまった。
贈るなら、イイモノを!という思いもあるが、ぶっちゃけ
受けてとってもらえなくても自分が食べたいチョコにしておけば
落ち込みも半減できるかと思っての秘策デス(笑)

ちなみに
今回注文したチョコは
9粒で3000円っていうやつデス。
(わたしの基準からすると高級なんです!)

もう、こんな高級チョコを購入するのは
きっと最初で最後でしょう・・・・。
[PR]
by managonta | 2005-02-07 13:08 | 恋せよ乙女

お腹空いてきた・・・。

また、憧れ君ネタ。
(飽きたなんて言わせませんヨ!)

この前、奇跡的に彼に会えて話しかけたときは、
「ごっつぁんです!」とばかりに
気持ちが満腹で、当分会えなくても平気☆
とか思ったんだけど・・・・
やっぱり気持ちも生きているわけで、
さすがに最近お腹が空いてきてしまった。
もう、きゅるきゅる鳴ってます。

しかもタチが悪いもので
前より美味しいモノを食べたいという
欲求が沸々と沸いてくる。

もう見かけるだけじゃ物足りなくなってしまった。

最近も彼は雪降る中、お昼にコンビにへ行ってたりたりする。
彼の職場はコンビニへ近いから良いが、
私の場合、いくら彼に会いたくても、この寒さの中を
職場から歩いてコンビニへ行くほどのガッツもなく・・・。
というか「そこまでして俺に会いたいか!」と思われたくもないし。
(まぁ、間違いなく思う訳ないんだけど(笑))

また彼と話したいとか思っても
実際は何を話していいか分からず、
例えば、お互い車ですれ違った時に手を挙げるとか、
何かリアクションすべきなのかさえ、悩んでしまう。

ドラぇモ~ん!!!!

こんな乙女(私)の気持ちなど
まったく知るよしもなく、
憧れ君も誰かに恋してるのかな・・・。

なんていう、
ちょっとセンチな気分にチョットお別れして
明日からワレはトキオへ行って参りますぞよ。
散財しないようにガンバらねば♪
[PR]
by managonta | 2005-01-21 12:57 | 恋せよ乙女