それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2005年03月

この3月は
一生忘れられない3月になりました。
[PR]
by managonta | 2005-03-30 18:19 | つれづれ日記
きのう、同僚がいきなりこの質問をしてきた。

この先を旅してみる
[PR]
by managonta | 2005-03-29 15:21 | つれづれ日記

「腹八分目」

彼と一緒に食事できたことは、
「腹八分目」の幸せ。

おかわりするかは
わたし次第。

これからのすべてが
わたし次第。

胃もたれも覚悟に
わたしはいったい、
何をそんなにたべたいのだろう・・・。

こんなことを思いながら
わたしはまだ
失恋した事実を
のみ込めずにいる。
[PR]
by managonta | 2005-03-28 15:21 | 恋せよ乙女

My favorites☆

季節的にもちょうどいいかなと思い、
今回は私のかなーりのお気に入り君を皆に
紹介しちゃいましょう☆

教えて!
[PR]
by managonta | 2005-03-16 20:44 | マイふぇいばりっつ

なれるものなら・・・・


なれるものなら、

男を惑わす、





彼を惑わす、

















小悪魔になりた~いっ!!!!












言ってみただけとです。
[PR]
by managonta | 2005-03-14 13:02 | 恋せよ乙女

不思議な日

私は友人の家に遊びにきていた。
その友人はとても貧しく、
訪ねた家もボロボロだった・・・。
でも、その家には友人の他に小学3年くらいの男の子
そして、4歳くらいの女の子が同居しているようだった。
だが、2人とも友人の子ではない。

私は女の子と遊んでいたのだが
なんだか女の子の様子がおかしい。
額にてをやると凄い熱だ。
私は友人に
「大変、病院へ連れてかなくちゃ!」
と必死で言ったのだが、友人はうつむいたまま何も言わない。
「ちょっと!聞いてるの?」
と、私は問いただす。
が、友人はうつむいたまま。
その時、私は気が付いた。

友人には女の子を病院へ連れて行くお金がないのだ。

私は女の子を抱きかかえ、
「私が病院連れて行くから!」
泣きながらと立ち上がった。。。。。


「あっ、」
私は目が覚めた。
頬には涙が流れている。

夢か・・・・。

時計を見るといつもより20分の寝坊。
急いで1階へ降りた。
すると、1本の電話。姉からだった。
なんと、次男が高熱を上げて
昨夜、救急車で病院へ行ったとのコト。

始めはピンとこなかったけど
私が見た夢とちょっと関連していて驚いた。

そんなこんなで、今日の午前中のコト。
コピー機の入れ替えで、リコーさんと日通の運搬の方々が数名
会社に来たのだが、なんとそのメンバーに
ヤツがいた。
相変わらずニヤニヤしているからすぐ分かった。
そのヤツとは・・・・
トモユだ。
そう、まりっぺ&コエライモンもご存知の。
奥様はミドリちゃんのトモユである。
多分2年ぶりくらいの再会であった。
トモユは私の家の斜め向かいが実家で
超幼なじみだ。
この、予期せぬ再会は本当にウレシビックリ☆

でも、なんだか今日は不思議な日・・・・。

そして、お昼。
極めつけとも言える事件は起きた。

そう、会えたの。

会えたの!

憧れ君に。

スーパーのパン屋さんでパンを選んでる途中
振り向いたら彼がいたのー!!!!!!

お互い、パッと目が合った時
「ビックリ顔!」
してた(笑)

で、なんかちょこちょこお話しながらパン選びつつ・・・
私は用意していたアドレスを書いた紙、
渡してしまった。
プルプル震える手で。。。。

「空メールでもいいので、メールいただけますか?」
といって渡したら
「あっ、ありがとうございマス。」
と言って受け取ってくれたけど・・・・・。
もしかしたら、来ないかも・・・・・。

とにかく、ちょっと、がんばってみました!
「電車男」に負けないぞ☆


追伸
夢に登場した友人、子供達は
知らない人でした。
[PR]
by managonta | 2005-03-11 13:08 | つれづれ日記

「電車男」

このネットから書籍化された本。
電車でチカンから女性を助ける。
って感じの始まりなんだよね?
違った?

読んでないし
内容も詳しくしらないんだけど
「まったく接点のなかった相手との恋」
というトコロが私と同じ臭いがするような気がして
仕方がない。

いや、全然違うかもしれないけど。

私の場合は
「コンビニ女」
なんだけどね。
[PR]
by managonta | 2005-03-09 13:06 | つれづれ日記

うぅ~

お腹イターイ(*_*)
お食事中の方はまた後ほど訪問された方が
よろしいかと思います。

それでも見る
[PR]
by managonta | 2005-03-08 13:17 | つれづれ日記

一目ぼれ

また始まってしまった一週間です。
みなさん、目を開けてますか?
まぶたの上に目を書いたりしていませんか?

昨日は友人の買い物へ付き合ってcityへ行ってきた。
普段、全く運動していない為
1時間も歩き回った頃には
ありえないくらいヘトヘトだった。
あー、ウォーキング燃えていたあの頃がなっつかすい・・・。

結局、よくある話だが友人は何も買わず
何も買うつもりのなかった私がTシャツを1枚買ってしまった。

一目ぼれ

だった。
ヤバイくらいキュートなやつ。
TシャツキングのDuke様にも自慢したいくらいのやつ。
け・れ・ど財布には厳しいお値段。
ピンときたものにはお金を惜しまないタイプの私。
なのだが。
う~ん、でもやっぱり衝動買いだな、コレ(笑)
しかも夏になったらもっとキュートなのが出てそう・・・・。

まっ、いっか。(結局コレかよ)

・業務連絡↓
そのうちTシャツ買ったコトすかっり忘れてそうなので
誰か夏になったら
「買ったTシャツどうした?」
と一声お願いします。
[PR]
by managonta | 2005-03-07 12:54 | つれづれ日記

妄想万歳!

結局、憧れ君とは1ヶ月ほど会えずにいる。
でも、気持ち的には穏やかです。
う~ん、バレンタイン前に戻った感じ。
っていうか、バレンタイン前後はやはり気持ちのリズムも
狂ってしまったと思う。当然といえば当然なんだけど。
それと気持ちが穏やかな理由はもう1つある。
モノの受け止め方を変えてみるコトにした。

例えば・・・・


・憧れ君は私と出くわすコトを回避している。 →私のコトを意識している。(もしくは好きだ。)

・しばらく会えていない →会えたときの喜びが倍増。


といった具合に前向きに受け止めるコトにしてみた。
えっ?一部飛躍しすぎ?うーん・・・ゆ・る・ち・て!(オエーッ、キモーッ)
妄想は楽しいんです。
イタイけど幸せなんです。

あ~
来週こそは会えたらいいのになー。

でも、会えたら会えたでどうしようか迷ってしまう。
アドレスは聞きたいのだけど、イザとなると・・・・・ね・・・・。
それとも
「今日のお昼、これからご飯一緒にどうですか?」
くらい唐突のほうが、いいのかな?(断る隙を与えない作戦)
って、私全然ボルテージ下がってないじゃん!
[PR]
by managonta | 2005-03-05 18:12 | つれづれ日記