それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Let’ts G.W

いよいよ連休。
と言っても、私はのんびり過ごす予定。

磐田チームは四国だとかウドンだとか聞いたけど・・・・。
いいなぁ~~~。
managontaを、こっそりポケットに入れて
連れてってOKURE YO~!


とにかく皆さん、
事故、災害、盗難、伝染病には気を付けて!!!

have nice G.w☆
[PR]
by managonta | 2005-04-28 19:24 | つれづれ日記

コレも若さの秘薬です!

今週月曜の「スマスマ」のビストロSMAPに、
こっちでは日曜の深夜12時半から放送中の
韓国ドラマ「天国の階段」に出演中している
グォン・サンウがゲスト出演していた。

ドラマを観はじめた頃はなんとも思わなかったが
今じゃもう、彼を見る目がハートに近い。
というか、スマスマを観て
胸キュン
してしまった・・・・。

グオン・サンウの物腰の柔らかさ、嫌味のないオダテ。
あ~、胸キュン・・・。

これ、胸キュンは若くあるためには必要不可欠だと思う。

胸キュン万歳!


ところで、
あなたは最近、胸キュンしましたか?
[PR]
by managonta | 2005-04-27 13:03 | つれづれ日記

自分の問題解決

「信じるしかない。」

という事に辿りついた。
[PR]
by managonta | 2005-04-26 13:01 | つれづれ日記
昨日、職場で私と向かい合わせのパートの女の子が
「ウチの親、この前コンサートいって、
 コレお土産で買ってきてくれたんですぅ☆」
といって、そのお土産を見せてくれたのはいいが
そのまま私のパソコンの前の台の上に置いている。

ハッキリいって気になって仕方がない。
だって、は見つめてるんですもの私を。

指までさして・・・・


誰って?


彼よ、彼!





ほらっ、






b0047345_19341237.jpg













ほらっ、







b0047345_19343013.jpg











マ・ツ・ケ・ン、サンバ~~~♪ オレッ!」



なんとかして~!
[PR]
by managonta | 2005-04-23 19:42 | つれづれ日記

負け犬ドラマ。

民放が3局しかない、managontaの住む里。
「何の番組観ようか、迷っちゃう~」
なんて心配は御無用。

そんな中始まった春の新番組。
その中でも気になるドラマが2つ。
「女の曲がり角」と
「anego」だ。

この2つのドラマはいわゆる
三十路を過ぎたキャリアウーマンの
涙あり、笑いあり、怒りあり、恋愛あり?の
世間一般でいう「負け犬女」のストーリー。

おととい「女の曲がり角」、昨日「anego」を観たのだけど
個人的に「anego」に軍配☆
ぶっちゃけ篠原涼子がイイ!
彼女の出演するドラマって、大体が私好み。
なぜか、篠原涼子の演技力に吸い込まれる。
グータンとかでは全く魅力的じゃないのに
ドラマで演じてる彼女はとってもステキだ。
なんでだろ?
演じている役がいいのか???

その「anego」で
篠原涼子の下で働く派遣社員の女の子(市川実和子)がいるんだけど
第1話から、合コンでひと目惚れした男性に(同じ部署の男前)
2回目のデートで身をささげ、あっさり捨てられていたのだが、
その彼女の名前(ドラマでの役名)が
私の名前と同じで、なんだか胸がチクチクしてしまった。
ガンバレ、ミワっち☆

にしてもこのドラマ達、今後も目が離せないzo!
[PR]
by managonta | 2005-04-21 19:05 | つれづれ日記

買ったよ!!!

やっと昨日、購入してきました。
先日紹介した
「清水ミチコのこれ誰っ!?」

写真の横にミっチャンによる解説や、その人になりきる為の
アドバイスやアイテムなども書かれていて、
これがまたとーってもオモシロイ☆
ミっチャン、グッジョブ!


せっかくなので、managonta愛読者の皆様にも
この本を買うキッカケとなったミっチャンバージョンの
「平井 堅」
お見せいたしませう。。。。



 ズン↓



 ズン↓




ズーン↓





b0047345_12325475.jpg


  「ひぃ~とみぃを閉~じてぇ~♪」

  ちなみに平井堅とミっチャンはメル友だそうです。







清水ミチコさま、
あらためて私、
あなたのこと大好きです。
[PR]
by managonta | 2005-04-20 12:40 | つれづれ日記
最近、とっても好きな俳優さんがいる。
その人の名は

大倉孝二くん。

すっごく雰囲気のある人。
ぶっちゃけ、ビジュアル的には
お世辞でもイケてるとは言えないけど、
すっごくモテそう。

さっき、ネットで調べたら
おんなじ年齢だった。
年上かとおもっていたから
チトびっくり。
誕生日も近くて
ちょっとウレシかった(笑)

多分、誰でも1度は目にしてると思う。
気になる人は検索してみてね☆
[PR]
by managonta | 2005-04-18 13:03 | マイふぇいばりっつ

運命の本。

昨日、またちょっと不思議な事がありました。

えー、なに?
[PR]
by managonta | 2005-04-15 13:00 | マイふぇいばりっつ

いいもの見ぃつけた☆

今日のお昼休み、
とあるブロガーさんのブログを読んでいる最中
そのブロガーさんが
「腹切れるほど笑った」
と紹介していた「ココ」表示をクリックしてみた。

最近凹状況の私でさえ、
こんなに笑うのを堪えたのも久しぶり☆

と言うわけで
お仕事中でも笑ってもいい環境にある人、
お家にいる人、
とにかく笑いたい人、
クリックしてみて下さい。

「ココ」
[PR]
by managonta | 2005-04-13 12:58 | つれづれ日記

私は生き返りました。

昨日、実は自分が死んでしまう夢を見た。

私の肉体は手術台の上に横たわっていた。
その様子を足のつま先の方にたって見ている魂の自分。

医師が電気ショックをかけようとしていた。
「みんな、どいて!」

・・・・・・

「あっ、タイミング逃しちゃったよ、もう1回」

「せっ、先生、大丈夫ですか?」
と看護婦。

そしてもう1度電気ショック・・・・

「あれ~、またタイミング逃しちゃったよ~」


おぃ、オマエ!


「先生、大変です!」
助手が訴えたと、同時に
その医師は
「あ・・・死んじゃったよ」
とあっさりご臨終宣言。


えー!?
っていうか、蘇生させようとかしないのォ~?
ヤブぅ~!


一瞬ガーンと思ったけど、
悲しさとか未練とかの感情はまったく浮かんでこなくて

「あー、私死んじゃったんだ・・・・。部屋、片付けとけば良かったな。」

なんて思いながら
「さて、行こうかな、あっちの世界へ」
と準備を始めようとしたとき(何の準備かは謎)
目が覚めた。

夢だったけど
本当に死んだ時の気持ちって
こうなのかと、ちょっと体験できた気分。

最近
「死期を選べるなら、
何の未練も無い、今がいいなー。」
と思ったコトがあったので
やっぱり自分は今死んだとしても
未練はないんだなー、と改めて確認もできた。

だからって自殺願望があるとかじゃないからね。

そして勝手ながら、
「私は生き返った」と
思った朝なのでありました。
[PR]
by managonta | 2005-04-09 17:55 | つれづれ日記