それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

メール技

昨日の夜、ロンブーのテレビ番組を見たのだが
アツシが女性のフリをして打つメールの文章力に
ビビッた。

ヤツ、すげーょ!

オトコだから♂の気持ちが分かるのは
当たり前だけど
でもすご過ぎ。
して、
勉強になる。
[PR]
by managonta | 2005-06-29 13:08 | つれづれ日記

ちょっぴりキュン。

先日、昔の恋人に会った。

More
[PR]
by managonta | 2005-06-28 17:56 | つれづれ日記
土曜日、私の元へ1通の手紙が届いた。
白い封筒に毛筆で私の住所と名前が書いてある。
しかも豪快にして達筆な文字。
一瞬、結婚披露宴の招待状かと思ったのだが差出人の名前が書かれていない。

誰?

消印を確認すると・・・・
なるほどね、
覚えのある地域からである。
とにかく私は急いで封を切って中を覗いてみた。





驚きと、笑いと、喜びが同時に私の心を直撃。

っていうか笑いが止まらない。
なんと封筒に入っていたのは手紙ではなくコレ↓




b0047345_12203713.jpg

そう、先日も話題にしたカレのステッカーなのだ!!!!
もう1枚丸い形のステッカーが入っていたが、
封筒にはメッセージの書いた紙など
何もなく、本当にこの2枚だけ入っていた。





感激の中、
確認も兼ねて、送り主であろう
赤い車に乗っておられるサンタ様に
お礼のメールを送ったのだが
「いや、何の話だか…」
とシラをきったフリの返信が返ってきた。

でもね

すきよ、

すきよ、

こーゆーサプライズ、大すきよ☆



いや、でもホントに違うのか???

多少謎を残したままではありますが
磐○のサンタクロースさま
ホントに本当にありがとう☆

う~ん、
どこに貼ろうかな・・・。うふふ。

にしても
私も早くホンモノの彼に会いたいっす!!!
[PR]
by managonta | 2005-06-27 12:32 | つれづれ日記

グッバイ、anego。

昨日最終回を迎え
とうとうanegoが終わってしまった。

観た人も、観ない人もココ押してね
[PR]
by managonta | 2005-06-23 18:02 | つれづれ日記

初・体・験☆

昨日、NTTと市の商工会が主催のビジネスマナー講習会へ参加してきた。

続きを読む
[PR]
by managonta | 2005-06-17 13:08 | つれづれ日記

手紙

今日、先日職場体験に来たチュウボウから
お礼の手紙が届いた。

が、

あれほど、わたしの職業は
CADオペレーターだと念を押したのに
1人は
「グラフィックデザインについて勉強になりました」
と書いてあり、
もう1人は
「キャロオペレートのお仕事、がんばってください」
と書いてあった。

オマエたち、
人の話、聞いてねーだろっ!!!

と叫びたくなったけど
なんだかカワイイので許してあげます。

また遊びに来てね。
[PR]
by managonta | 2005-06-14 17:51 | つれづれ日記

浪費の週末

土曜日は休日出勤だったのだが、
予定より早く仕事が終わった私。

ふと、ある考えが頭をよぎった。

何がよぎったの?
[PR]
by managonta | 2005-06-13 18:27 | つれづれ日記

心理テスト第2弾☆

先日に引き続き、今度はコレ↓


あなたが、大切にしたいカラダの部分を次の中から3つ選んでください。

  顔・歯・足・頭・目・髪・口・手・心臓・鼻・腰・消化器


今回は
1人コソーリ・・・
なんてことはナッスイングDEATH!


Let's thinking!

選んだよ♪
[PR]
by managonta | 2005-06-10 18:03 | 占い&心理テスト

昨日の出来事。


我が母校、O森中学校の男子生徒2名が
ウチの会社へ職場体験へやって来た。

続きを読む
[PR]
by managonta | 2005-06-09 17:40 | つれづれ日記

やっぱり・・・

この感じが落ち着く・・・。

ブログスタイルを戻してみました。
[PR]
by managonta | 2005-06-08 18:57 | つれづれ日記