それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「夏の思ひ出」Vo.1

なおったーーーーー!!!

なおったゾ♪
なおったゾ♪
写真UP可能になったナリ。
なんかね、
私のパソコンのネット設定がおかしくなってたみたい。

というわけで、オイラの
「夏の思ひ出」たちを
ここでいっきにお披露目大会しちゃいます。




b0047345_14301980.jpg
夏休み、第一弾は
以前から行きたかった土田牧場に行ってきました。
行く途中に看板発見!
100%手作りでカワイかった。





b0047345_14305049.jpg

この日の目的のソフトクリームをGET!
見晴らしもサイコー!
んでもって
あ~ん☆

んまっ。
あっ、!写真撮るの忘れてた!




b0047345_14314247.jpg
というワケで、改めてソフトクリーム。
(食べかけで失礼)
彼が友人からゲキマズ
微妙な味と聞いて挑戦してみることにした
「大人のヨーグルト(コーヒー味)」
と一緒にパシャリ。




ジャージー牛のミルクから作られているソフトクリームは
濃厚なお味でおいしかったのだけど・・・・
「大人のヨーグルト(コーヒー味)」は、想像をはるかに超える
本格的なコーヒーの酸味と(あの味はインスタントじゃなかった)
ヨーグルトの酸味が口の中に広がって、確かにかなり微妙なお味でした。
でも、酸味の効いた大人のコーヒーが好きな人は好きかも。



b0047345_14373740.jpg

テレサちゃん。

「7匹もうんで
 自分のオッパイでそだてました。
 エライ!
 (2行解読不能)
 お母さんは つかれ気味みよ」


 本当にヘタってました。
 テレサちゃん、おつかれ様・・・・。







「夏の思ひ出」 Vo.2へつづく・・・・・
[PR]
by managonta | 2006-08-31 14:32 | つれづれ日記

夏の思ひ出。

「写真は後ほどUPいたしま~す」
とか書いたまま何もUPしていない状況が続き、

「gonta、何やってんだー!ゴラァ!」

とかいう、脅迫メールも届く今日この頃。

ってのはウソですが
どういうワケか
ブログのシステムの不具合?で








写真がUPできましぇ~~~~ん!(>_<) 






ねぇねぇ、エキサイトさん、
コレ一体、どゆこと?

どゆこと??



というワケで、
画面右上の写真は変更可能なので、
日替わりで「夏の思ひ出写真」搭載しま~す☆
[PR]
by managonta | 2006-08-30 09:43 | つれづれ日記

「みんなのうた」

今日のテーマは「みんなのうた」。

今も放送してるのかな?
NHKの「みんなのうた」。

最近(でもないけど)はUAとか歌ってたり
何気に地味にスゴイことになってたけど。


なぜ、突然に「みんなのうた」なんかテーマにしちゃったかというと
先日ドライブしていたら、彼が突然何を思ったのか、思い出したのか、
「コンピュータおばあちゃん」を歌い始めたのだ。

この曲、かなり懐かしい曲ながらも(もう20年以上も前の曲)
やはり当時受けたインパクトはすごいもので
わりとスラスラ歌えちゃったりして・・・・
気が付けば2人で大合唱(笑


コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
ウォーウ ウォーウ ウォーウウォウウォウォ ウォー

ぼくの おばあちゃんは
明治生まれのコンピューター
算数 国語 社会 なんでもどんとこい!さ
物知り博学 足腰カクシャク
元気にワン、ツー、スリー!
英語も楽々 入れ歯をカクカク
得意のA、B、C!

コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
イエーイ イエーイ 僕は大好きさ

コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
イエーイ イエーイ 僕は大好きさ

昔話からUFOの話まで
ぼくのききたいこと 何でも教えてくれる
バミューダ海域ハワイはワイキキ
世界をまたに
百聞一見 事件を発見
レッツ・ゴーおばーちゃん

コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
イエーイ イエーイ プログラムOK !!

(間奏のせりふ)
「ずっといつまでも 長生きしてください
 夢の宇宙旅行,きっと出来る日が来る」

物知り博学 足腰カクシャク
元気にワン、ツー、スリー!
英語も楽々 入れ歯をカクカク
得意のA、B、C!
コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
イエーイ イエーイ 僕は大好きさ
コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
イエーイ イエーイ 僕は大好きさ


どうです?
やっぱりすごい曲でしょ?(なにがスゴイのかわからないけど)
懐かしいでしょ?
(ちなみに編曲は坂本龍一さんがしてました。)


さ~て、
このブログ読んじゃったそこのアナタ!
「コンピュータおばあちゃん」が、今日1日
頭の中でリピートしっぱなしになることでしょう☆

さぁ、お隣さんも誘って
Let’s Singing!
[PR]
by managonta | 2006-08-24 19:11 | つれづれ日記

The bon's holiday!


8月15日、参加した皆様
オツカレ様でした☆

久しぶりにgontaと再会できたのに
ノロけられたちゃった皆さん、
ごめんなさいね。

あ、8月13日の夜も
ノロけられちゃった皆さん、
これまた、ごめんなさいね。




正直ぶっちゃけると



まだまだノロけられるんだけどね(笑




それは、また次の機会に。(いらねって?)




結局、gontaのお盆休みは
13日と15日の2日間だけだったのだけど
旧友や遠方の友達との再会を果たしつつ、
ちょっと山の方へドライブに行ったりと
かなり充実したお休みを過ごす事ができました☆
写真は後ほどUPいたしまーす。
[PR]
by managonta | 2006-08-16 12:59 | つれづれ日記

アツはナツイ。


いやぁ、
知りませんでした。
携帯でエキサイトブロクも
読めるんだね~~~。


書き込みonlyかと思ってたYO!




だからって
携帯でブログは
読まないんだけどね・・・・。


というか、
あっという間に
お盆がすぐそこに!!!

はぇ~~~よぉ~~~

なんか、夏らしいこと
何もしないうちに
秋が来そう。

そういえば・・・・
先週の土曜日の夜。
外からなにやらド~ンと響く音。

もしや?と思い、
彼とアパートの外へ出てみると
目の前の夜空に、
色とりどりの大きな打ち上げ花火が
広がっていた。
とってもキレイ☆
幸せ~☆

いや、これで満足してはいけません。

私の住む花火の街は
これからが本番。

今月末には
最高級の
花火大会が待っているのです。



う~ん、
今年は晴れてくれるかな?




皆様もステキな残暑をお過ごし下さいませ☆
[PR]
by managonta | 2006-08-07 20:13 | つれづれ日記

労働祭り


巷は夏祭り。
オイラは労働祭り。

最近、ひっさびさの
0時超え残業実施中。


そりゃぁ、北京ダックと言ったつもりが
ダックスフンドって言っちゃうって!



ブログも途絶えがちですが
みなさん、来てくれてありがとう☆
[PR]
by managonta | 2006-08-03 21:17 | つれづれ日記