それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Goodby 2006.

今日で、今年のお仕事は終了です。
明日からの年末年始はのんびり過ごす予定です。

今年1年、遊びに来てくれた皆様
ありがとうございましたm(__)m

そして、2007年も
「managontaの巣箱」
よろしくお願いします。



それでは良いお年を・・・☆
[PR]
by managonta | 2006-12-28 17:54 | つれづれ日記

ツイてる人。

それは、
同僚のS君(24)。


ではなくて、

彼の奥様。

職場の忘年会で
wiiを頂いてきたらしい。

ゲームで当たったとかじゃなく、
Wiiが当たった年配社員のオジ様に
「俺、こーゆーの興味ないから・・・」
と言う事で、貰ってきたのだという。

ウソのような本当の話。


いいな~、wii。
オイラも筋肉痛になるくらい振ってみたいっす☆


でも、でも、こんな田舎で
wiiをどうやって購入できたのか不思議でたまらない。


そして、このwiiでさえも2等の景品だったという奥様の会社。
一体1位はどんな景品だったのだろう・・・。
[PR]
by managonta | 2006-12-26 18:33

12月25日


今日もここに遊びに来てくださってる皆様、
ありがとうございます。

『managontaの巣箱』も早いもので
3度目のクリスマスを迎えています。

当初から遊びに来てくださっている方々は
既にご存知かと思いますが
このブログ、初めの頃は単なる「ストーカー日記」
でありました。
ひたすらに「憧れ君」を追い続ける、
けなげであり、でもちょと怖い、
そんなgontaの恋する日々を綴る日々でした。


友人を巻き込みつつも、
谷あり山ありの日々を経て
「憧れ君」だったあの人は今、
本当に奇跡的に
私の横にいてくれます。


想えば、叶う。


たとえ、叶わないとしても、
諦めずに想い続けることは
決して無駄ではないという事を
身をもって知りました。




な~~~んて、

ついつい自分のミラクルストーリに
酔いしれてしまったgontaでありますが
皆様はどんなクリスマスを過ごしましたか?
または過ごしてますか?

クリスマスなんて関係ない?

それもアリです。


ぶっちゃけ、
先週金曜から3連休だったオイラも
コレといったクリスマスイベントは何もしてません。。。
「日曜日が3回続いた」みたいな。
そんな感じでした。

初日は以前から行きたかった和食メインの
ランチバイキングのお店に行き、
お腹も気持ちも超満腹☆
ヘルシーなのに
すんごい美味しかったー。
また行くと思う。


2日目は隣県まで足を伸ばし
ショッピング。
くじ引きで3等の500円の商品券を
ゲットしちゃいました。
(その日のうちにジェラートと交換)


3日目は映画「大奥」を鑑賞。
映画館の開館5周年記念で全作品1000円という
うれしいおまけ付き。
作品はドラマよりドロドロしてなくて
ちょっとイマイチだったかなー。
と言うか、切ないラブストーリーでした。


というワケで
クリスマスケーキも食べてません。
これでいいんだと思います。


皆様も
呑みすぎ、食べすぎには気をつけて
年末イベントをお楽しみくださいませ☆
[PR]
by managonta | 2006-12-25 18:53 | つれづれ日記

ウキウキ☆



今週末はクリスマス!

オイラは明日から3連休!
[PR]
by managonta | 2006-12-21 19:21 | つれづれ日記

土曜日、無事に諭吉君が届きました☆


郵便屋さんはシロでした。
疑ったりして、ゴメンナサイ。
[PR]
by managonta | 2006-12-18 19:23 | つれづれ日記

音沙汰なく、泣く。

コレ、まだ届きません。

発表から3週間過ぎようとしてるのに・・・。
電話して問い合わせすべきか。
はたまた、ひたすら待つべきか。

と言うか
郵便屋さんに持ち逃げされてたらいやだなー。



なん~て考えてしまう私って
なんて器の小さい人間なのでせう。


でもね、この年末は何かとフトコロ事情が苦しくて
この当選金をもアテにしてしなくちゃならなくなってしまたアルヨ。



それに比べて
60億円とかで騒がれてる松坂さん、
ほんとスゴイね。

宝くじ買う必要ないんだもんね。
[PR]
by managonta | 2006-12-14 19:19 | つれづれ日記

『名糖ホームラン』

b0047345_23254255.jpg


当たっちまったぜっ☆


『名糖ホームランバー』
[PR]
by managonta | 2006-12-07 23:25 | つれづれ日記

有言実行


前の記事で宣言したとおり、
忘年会ボーリング大会において
女子の部で優勝しちゃいましたー!!!!
賞金ゲットだ~!わーい、わーい☆


と、心踊っていたハズなのに、


なんと今年から男女関係ない順位制になり
女子では1位だったものの、全体で15位(40人中)という
思わず
「アタシの青春かえして!!!」
と叫びたくなるような
そんな結末になってしまいました。


本来ならば、今頃は数千円の商品券が、
3位以下は全員100円ショップ景品という
「なんじゃこりゃ?」と言いたくなるよな(と言うか、嫌がらせに近い)
景品の中から、私は「ひのきの香りの入浴剤」
をチョイスいたしました。
せめて香りだけは高級に・・・・と。(せこい)





あ~、人間やはり
欲を出してはダメなのね・・・・。



ともあれ、
「有言実行」果たした自分に乾杯(笑
[PR]
by managonta | 2006-12-04 19:57 | つれづれ日記

ストライクを狙え!


今日は会社の忘年会。
そして毎年恒例のボーリング大会。
去年は女子の部で2位でした。

今年は去年優勝した女の子が育児休暇で欠場なので
女子の部での優勝狙います。

右手が筋肉痛になろうとも
がんばります!!!
[PR]
by managonta | 2006-12-01 16:03 | つれづれ日記