人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件です!~私のハートは盗まれた~part2

part1はコチラ

4分間・・・。
彼は特別困った表情は見せなかったけど、
内心どうだったんだろう?



彼は私に質問などは一切しなかったのだが、
言葉のキャッチボールはしてくれたと思う。

私も興奮してしまって
ちょっと質問し過ぎたかなと
後々反省したのだけど
これくらい積極的のほうがいいのかなと
自分を励ました。
ポジティブに。

その後、彼の場所を離れて
お菓子コーナーでお菓子を物色してからレジへ行くと
彼はちょうど精算を済まし、出口へ向かうところだった。

レジに並びながら
しばらくボーっとしていた私。
精算を済ませて店を出てからも
余韻に浸りつつ車へ向かった。

そして、車のドアに手をかけた時だった。
私の後方でクラクションが鳴った。
私は振り向いた。

彼だ!

なんと停めた車の中から
ニッコリ笑顔でこっちを見て会釈をしてくれたのダッ!

ひょぇ~(>_<)

この瞬間です。
私のハートが完全に盗まれたのは・・・。

あまりにも
ズキュンときてしまって、
その場に倒れそうになったけれど、
私もとびっきりの笑顔で会釈を返した。

私の笑顔を見ると
彼はそのまま罪な笑顔を残して
ブーンと行ってしまった。

そして私は、もうフラフラになって
会社に戻り、放心状態で
お昼を食べたのであります。


どーうですか皆さん、
「コレだけかよ?」
なんてヤボなこと言っちゃいけませんよ。
ここまでの道のりを思い、
昨夜は思わず
お風呂で泣いちゃいました(笑)

しばらくは気持ちが満腹で
もっと彼と話したいとか思う余裕もなさそうです。

こんな私ですが、
どうかこれからも暖かく見守ってっくださーい!!!
by managonta | 2005-01-07 17:22 | 恋せよ乙女