人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのデート☆(前編)

憧れ君とではありません。
残念ながら。



9日、高校の時同じ陸上部だった(私はマネージャー)
S君(30歳・彼女なし・独身)とデートしてきました。

現在仙台で働いていて、恐ろしく多忙な毎日の彼。
お正月休みも4日からで、帰省ラッシュとは
ちょっとズレて帰省していた。

「帰ってきたら飲もう!」
という約束だったが
私の胃袋はイマイチ本調子ではなく
それなら健全に、健全なデートしない?
という話になり、
ありきたりではあるが映画へ行くことにした。
ちょうどデパート群もバーゲンの時期だし、
それも踏まえて。

雪道を1時間行った先にある、bigsity!(あえてノーコメントでお願いします。)
自分が運転しなくていいっていうだけで、
もうウハウハである。(←死語?)

と、ここまで書きましたが、
彼は「憧れ君」のコトも知っていて
私も彼の恋話をよく聞かされるので
皆さんが今、頭に想像したような

甘~い関係 ポワワァ~

ではありません。
でも、このS君が彼氏なら
幸せになれるだろうな・・・・とは
一緒にいてよく思う。
頼りがいあるし、
威張ったりしないし。
顔も、そんなーーーに悪くないし。
なんと言っても
ちゃんと話を聞いてくれる。
どんなに疲れていても、
嫌な顔見せずに、何回でも聞いてくれる。

本当にいいヤツだ。

けど・・・・・
トキメかないのです。

つづく。
by managonta | 2005-01-11 13:05 | つれづれ日記