人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅力のある人。

以前から、ひょっとしたらこの女優様は
私の好きな部類の人かも知れなーい!
というような感じを匂わせる女優様がいたのだけど
昨夜、その疑いは確信に変わった。

きのうkinki kid'sのテレビ番組にゲスト出演していたのだが、
サバっとしていて大胆かつ爽快な語り口調、
けれど艶っとした女性の魅力もチラホラ顔を出す・・・。
姿勢もシャンとしていて、体のラインがとってもキレイ。
うぅ~ん、まさしく
「いい女」
だ。

その女性の名は、

「真矢みき」

もっとトーク番組とかゲストで出てくれないかなー。
いや、出てるけどこっちの地域で放送していないだけ?
ちぇっ。

他に好きな女優様といえば、
室井滋、小林聡美系(系って・・・・)だったりするのだが。
あっ、女優じゃないけどYOUや清水ミチコも好きだ。

女優に限らず、
気取らず、媚びず、目立ちすぎず、謙虚と地味の中間くらいで、
しかしちゃんと「自分オーラ」を放出しているヒトが
私は好きだ。

そんなコトを改めて思った
夜なのでした。

そんな訳で皆さん、
真矢みき、注目ですョ。
by managonta | 2005-01-17 13:06 | つれづれ日記