人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出血大サービス!!!

去年の夏、何気に見たニュース。
あれ?そこで原稿を読んでるのは・・・・
んんっ!なんとあの憧れ君ではありませんかっ!!!!


ってくらい、憧れ君と似てるアナウンサーが
秋田朝日放送にいます。 
近くでみるとそっくりなわけじゃないけど、
顔の形、髪型など全体の雰囲気がおんなじデス。
もう、ドキドキしちゃいます。






どんな顔かといいますと・・・・・







ジャーン、こんな感じ↓
出血大サービス!!!_b0047345_12562056.gif
キャー、ステキ☆
本物の憧れ君はもう5キロほど痩せて、
この彼から、人なつっこさを少々引いて、
ひとつまみ「ニヒル」さを足した感じ。
でも笑った顔はまさにコレ。
15メートルくらい離れてみると
瓜×2かも。


好みなんて、人それぞれですから!!!!

※写真の人:秋田朝日放送アナウンサー、高橋正和君です♪
付け加えて、今回は壁紙使用禁止です(笑)
by managonta | 2005-02-18 13:08 | 恋せよ乙女