人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンナ泣かせ。

また泣いてしまったデスよ。
2週連続泣いてしまったデスよ~。
わたしを泣かせる罪な水曜夜の1時間。
それは「anego」。

昨日はanegoが年下君からギュッと抱きしめられた瞬間、
なんだかね、キテしまいました。
というか、あの道端で酔っ払って座り込んでたのは
篠原涼子じゃなく、私だった。
そのくらい、感情移入してしまうこのドラマ
ほんと、ハマってます。
ただ・・・抱きしめられたその後の展開がちょとね、
あららって感じだったけど。

お見合い、一度は体験してみたい気がするけど
どーなんだろ?
でも目的が「結婚」と明確なだけに本当に
「YES」ならトントン拍子に話が進み、
あっという間にミセスになってそう。
「とにかく結婚したい人」にとっては
本当に合理的なシステムだ。

にしても
私も新たなトキメキに出会いたいっす。


追伸
昨日の消去してしまった「ドラマとマスターとオニオングラタン」は
簡単にまとめると、佐藤君にメールしたら
返信もらえたよ☆って内容でした。
ええ、かなり簡単ですが・・・・。
by managonta | 2005-05-12 12:39 | つれづれ日記