人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマでナイト!

あー、結局ハマっちゃいました~
「スローダンス」に。

みのちゃん(広末涼子)の小悪魔ッぷりったらどうよ?
えいすけサン(藤木直人)あなたのその、女心を惑わす罪な優しさは何デスカ?

と、先々週までは胸元がムカムカしてしまうほどだったのだが
昨日のイサキ(深っちゃん)里一(ぶっきー)の最後のキスシーンで
またまた胸キュぅーン☆到来です!
実にanagoぶり。

いいね、いいよね、あのkissの感じ。
あの2人の配役はバッチリだね~。

あ~、ヤバイこれ以上書くと妄想大会になりそう。


余談だけど
あいのりの今回の告白はもっと凄かった!
1時間半の告白って・・・・。
今回の男の子は「YES」じゃなかったけど、
振ろうとしてた女の子に、あんな風に泣かれて食い下がられたら
思わず「一緒に帰ろう」とか言ってしまう人っているのだろうか?
残された女子2人のバトルも気になるところ・・・・。
by managonta | 2005-08-16 19:13 | つれづれ日記