人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日出勤OL~お昼の独り言~

今日は休日返上で勤労中。
ヘタしたら明日も?ていう状況。
でも、平日に代休取れるから私的にはこっちの方が
都合よかったりするんだけど。

今、コレ読んで下さってるミナサマは休日なのかな?
私と同じくお仕事なのかな?


今、カップヌードル(ミニ)食べながらコレ書いてます。
久しぶりに食べたけど・・・・ウマイネ!


世界色々なお国があるなか、
「おいしい料理にありつける確立」でいうと
日本が世界一番高いんじゃないかと思う。
そりゃ、本場に行って本場の料理ってのは
おいしいに決まってる。
でも、インスタント食品一つにしても
日本は食豊かな国だなと。
ただ・・・材料はほとんど輸入ってのがイタイところだけどね。





で、話は変わりますが、





休日出勤OL~お昼の独り言~_b0047345_1142893.jpg


先日コンビニで
スゴイお茶みつけました。
その名も

「さらさらそば茶」

いや、普通のそば茶なんです。





が、





なんと





「ベビースターラーメン」





の味がするんだよ!



見つけたらチャレンジしてみてね☆
by managonta | 2005-10-15 10:02 | つれづれ日記