人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝方の夢


先端が 鋭く削られている鉛筆を
弓矢のごとく投げ合って戦っている集団の中に
私はいた。

と言っても、私は参戦していない。
その状況を傍観しているのみ。

鉛筆なんだけど
気持ちいいくらい グサグサと
敵の肉体に刺さってゆく。
5、6本刺さるとほとんどの人が
倒れて動かなくなった。

そうしているうち、
安田大サーカスの、あの彼のような風貌の
太っちょ君が現れた。
同時に、どこからともなく彼目掛けて
ヒルが飛んできた。
彼の上半身にくっ付いて、 血を吸うヒルたち。
彼はそのヒルを 手で払いのけてるんだけど
次から次へと飛んでくる。
やけにリアルで気持ち悪い。


結局、
彼は死んでしまった。



そして、目が覚めた。



夢って、本当に

なんでもあり! だなと

改めて思った朝でした。



この夢が意味するもの、
調べてないけど、
良い夢じゃない事は確かでしょう。
by managonta | 2005-12-14 12:53 | 夢の話