人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆あけまして おめてとうございます☆


今日から職場復帰です。
迷うことなく、眠いです。

今朝、よく起きれたなと。
有森さんじゃないけれど



そんな自分をほめてあげたい。




そして、
今日は朝から社員一同で、職場近くの神社へ
お払いをしてもらいに行ってきました。(というか、行かされた)
もう、寒くて寒くて死にそうだたけど
「給料上がりますように・・・」
と、繰り返し繰り返し唱えてきました。

お払いが終了してから
今年最初の運だめし?のつもりで、おみくじを引いてみました。
去年が大吉だっただけに、妙なプレッシャーが・・・・。


もう、ドキドキです。
えいっとばかりに選んだおみくじ
恐る恐る開いてみると・・・・








 「吉」 







でした♪



・運勢・ 人から敬愛され思慕され、なかよくやっていける時です。
      豊かな知性と実行力を身に付け広い心で温かく人間関係を広げましょう。
      ただ、この際、よい人と悪い人の区別をはっきりさせて、情にほだされて
      姿勢を崩さぬようにすること。多くの人の上に立って幸運がつかめるようになります。

・仕事・ まずまずといったところですが、焦らずに。ちょっと役不足といった観もあるので
      そこは努力せよ。

・恋愛・ 熱い愛情でピッタリ。性格も趣味も互いにイキの合う理想型。
      ただし、女性に気の迷いが出るので要注意。

・健康・ 頭の使いすぎや他人に気を使いすぎると体調が崩れる。
     病気は軽く見ないで医師の指示に従う事。

・学業・ 自分の好きなことはきっとうまくいくが、不得手なことでしくじる公算が多い。
      注意してかかれ。
     



贅沢過ぎず、貧しすぎず、いい感じの内容じゃないですか?(笑)
去年の大吉のおみくじは 結んできたけど
今日のは持ってきました。
(そういえば、おみくじは結ぶか?待ちかえるか?
 今朝の目覚ましテレビで調査してたなー。)

それから おみくじとかじゃないけど、
「検証!『Dr.コパの2006年の風水』で本当に運勢は上がるのか!?」
と題して、実験してみたいなと思ってます。
間違っても、コパグッツは絶対買いません。
大丈夫です。


こんな わたくしですが、
2006年も「managontaの巣箱」共々
どうぞよろしくおねがいいたします♪
by managonta | 2006-01-04 13:04 | つれづれ日記