人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月22日



昨日は私の大好きな数字の「2」が3つ並んだ、
ゾロ目記念日だった日。





風水も実践中だし、勝手にゾロ目記念日と称して、
宝くじでも買ってみることにした。
狙いは、もちろんグリーンジャンボ!
だったのだが、その売り場では既に売切れ御礼状態。
という訳で、買えるのはロトか、インスタントくじのみ。
本当はロトを買いたかったのだけど
お昼休も終わりに近い時間・・・・
しかたなく、即買えるインスタントくじを10枚購入した。

夜、ほのかにウキウキしながら
10円をサイフから取り出して、
ちょっとずつ、ちょっとずつ ゴシゴシしていくと・・・






 おっーーーーっ、「アタリ」だァ!!! 








100円だけどね。
1枚目からアタリが出るなんて、
ちょっとちょと幸先い いんじゃない?
なんて思いながら削っていったのだけど
その後7枚目まで、目に飛び込んで来るのは
「ハズレ」の文字。
8枚目にして再びアタリに遭遇するも
また100円だった。
残りの2枚もハズレて
結果、1800円の赤字となりました。

今回の結果も含め、今のところ金銭面に関しては
イマイチ風水効果は実感できず。。。

まぁ、これで50万とか当たってしまったら
間違いなく、Dr.コパグッツ買いまくって、友達にも
送りつけるプレゼントしていたと思うので
高額が当たらなくて、ある意味良かったと思います。


にしても、その宝くじ売り場で
20000円分のロト6(単純に100通り)を買ってた
ガッツあるおじいちゃんがいたけど、
1つでも当たったのか?
それが気になるgontaです。。。
by managonta | 2006-02-23 13:00 | つれづれ日記