人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神様からのご褒美?


土曜日の仕事の帰り、車で帰宅途中
本当に偶然に(私的に言うと奇跡的に)
私の住むアパートの近くのコンビニで
1年ぶりにあの人の姿を目にした。


もう、会えないと思ってた人。


本当は私もそのコンビニへ寄って行こうと思い、
ウインカーに手を伸ばしかけたのだけど
頭の中がプチパニックになり
結局、その場をスルーしてしまった。

もったいない事したかも・・・
なんて、今更ちょっぴり後悔。

でもあの人、
どうしてあんな時間にあの場所にいたのだろう?
とっても不思議。


これはきっと
パートさんの怒りの日々に耐えた私への、
神様からのご褒美なんじゃないか?
ふと、そんな想いが頭を過ぎった。

どんなに辛くても
生きていたら
いいことも待ってるんだね。


神様、ありがたう☆
by managonta | 2006-06-05 13:11 | つれづれ日記