人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思ひ出 Vol.2



夏の思ひ出 Vol.2_b0047345_12333552.jpg


この日は待望の栗駒山荘へ行ってきました。
写真は山荘の玄関から見下ろしたショット。

知る人ぞ知る、ここの山荘の目玉はなんといっても
絶景露天風呂!
本当は入浴したかったのだけど
ドライブついでにふらっと寄っただけだたので
紅葉の時期に、改めて挑戦する予定。


夏の思ひ出 Vol.2_b0047345_1240182.jpg


でも、駐車場の隅っこに足湯できる場所が設けられていて
とりあえず、足湯のみ堪能してまいりました。
考えてみたら、オイラ足湯は初・体・験☆
とっても気持ちよかったぞぃ。






夏の思ひ出 Vol.2_b0047345_12561444.jpg

その山荘の下の方に、
独特の雰囲気をかもちだしている
お土産屋さんがたあったのだけど・・・。

この人形達、
かなり不気味です。
全く「WELCOME」って感じじゃない。



夏の思ひ出 Vol.2_b0047345_1311696.jpg



  やっぱり
  怖い。







夏の思ひ出 Vol.2_b0047345_133118.jpg



店の軒先で揺れていた風鈴。

「この店は 貧乏で毎日が苦しい」

貧乏みたいです。
オイラと一緒☆







以上、gontaの夏の思ひ出でした。
なんか、どーでもいいような写真ばっかりの気がしないでもなく・・・・。
っていうか、夏休み全然遊んでな~い(>_<)
その前に「休みがな~~い!」だったから仕方ないのだけど。


そんでもって、気が付けばもう9月。




秋は美味しいものに出会う旅とか
したいな~~~。
by managonta | 2006-09-04 12:34 | つれづれ日記