人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸能界と風水の関係。

最近芸能人の話題といえば、
結婚やら離婚やらなんだけど
昨日の藤原紀香の結婚報道には
さすがにチョイとびっくり。

でも「すごく気の合う2人」的な感じがするので
このカッポーは結婚しても離婚しないんじゃないかな。


で、今朝のテレビ番組によると
紀香が結婚を決めた理由が風水らしい。
「結婚するなら今!」
だったみたい。

やっぱね、風水ですよ。
私も風水を実践したお蔭で
今の幸せを手に入れちゃったワケだしね。(+妄想と念力)
もちろん来年もコパる予定っす☆

多分、また部屋の隅にあやしい風水シールとか
貼っちゃうかもしれないけど、
ウチに遊びに来た時見かけても
気にしないで下さい。


で、玄関は常にキレイにしておくこと。
これ、風水の基本だそうです。

風水、気になる人は実践あるのみっすYO!






恋愛に飢えている人には「オレンジ」などの柑橘系なものが
ラッキーアイテムだそうです。
食すもよし。グッツを持ち歩くもよし。
こちらも実践あるのみっすYO!!
by managonta | 2006-11-16 18:02 | つれづれ日記