人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月25日


今日もここに遊びに来てくださってる皆様、
ありがとうございます。

『managontaの巣箱』も早いもので
3度目のクリスマスを迎えています。

当初から遊びに来てくださっている方々は
既にご存知かと思いますが
このブログ、初めの頃は単なる「ストーカー日記」
でありました。
ひたすらに「憧れ君」を追い続ける、
けなげであり、でもちょと怖い、
そんなgontaの恋する日々を綴る日々でした。


友人を巻き込みつつも、
谷あり山ありの日々を経て
「憧れ君」だったあの人は今、
本当に奇跡的に
私の横にいてくれます。


想えば、叶う。


たとえ、叶わないとしても、
諦めずに想い続けることは
決して無駄ではないという事を
身をもって知りました。




な~~~んて、

ついつい自分のミラクルストーリに
酔いしれてしまったgontaでありますが
皆様はどんなクリスマスを過ごしましたか?
または過ごしてますか?

クリスマスなんて関係ない?

それもアリです。


ぶっちゃけ、
先週金曜から3連休だったオイラも
コレといったクリスマスイベントは何もしてません。。。
「日曜日が3回続いた」みたいな。
そんな感じでした。

初日は以前から行きたかった和食メインの
ランチバイキングのお店に行き、
お腹も気持ちも超満腹☆
ヘルシーなのに
すんごい美味しかったー。
また行くと思う。


2日目は隣県まで足を伸ばし
ショッピング。
くじ引きで3等の500円の商品券を
ゲットしちゃいました。
(その日のうちにジェラートと交換)


3日目は映画「大奥」を鑑賞。
映画館の開館5周年記念で全作品1000円という
うれしいおまけ付き。
作品はドラマよりドロドロしてなくて
ちょっとイマイチだったかなー。
と言うか、切ないラブストーリーでした。


というワケで
クリスマスケーキも食べてません。
これでいいんだと思います。


皆様も
呑みすぎ、食べすぎには気をつけて
年末イベントをお楽しみくださいませ☆
by managonta | 2006-12-25 18:53 | つれづれ日記